土曜特訓Part3のご案内

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

さて、いよいよ来週から私立高校の入試が始まっていきます。
私立の結果次第で公立高校の出願先が決まります。

ミチテク市川大洲教室の生徒さんならきっと大丈夫だとは思いますが、
最後の土曜特訓で、最高の状態で受験日を迎えられるよう、第一志望合格に向けてもうあと一息頑張りましょう!!
土曜特訓part3
スポンサーサイト



正月特訓!!

こんにちは、ミチテク市川大洲教室です。
いよいよ明後日から冬期講習開始します。
そして12/31(日)から1/2(火)は正月特訓ですよ!!
講師陣による渾身の予想問題を昼過ぎまでに解いていただき、そのあとは採点・解説となります。
本番前に疑似入試を体験していただき、本番で緊張して実力を出し切れなかったなんてことにならないようにしていきましょう!!

自分で言うのもなんですが、ここまでする塾はないんじゃないでしょうか?
ぜひミチテク市川大洲教室で最後まで第一志望合格に向かって走り切りましょう!

当教室のシステムはこちら

正月特訓

冬期講習受講生募集開始いたします!

冬期講習受講生の募集を開始します!!
中3生は入試前ラストスパート、中1・中2生は期末試験に向けて頑張りましょう!
中3生限定で正月特訓も行います。第一志望合格に向けてアツく仕上げていきましょう!!
冬期講習1冬期講習2

土曜特訓Part2のご案内

大好評だったPart1に続いて土曜特訓Part2やります!
今回はVもぎの過去問と入試問題を使っていきますよ!
期間は11/20の週から毎週月・火のテストと土曜日の解説の3日間で1セットで、計5セットの15日間になります。
みっちり受けていただき、第一志望校合格を目指しましょう!!
土曜特訓part2

高校受験講座テキストできました

皆さん定期テストお疲れ様でした。
中三生は次回11月で最後ですから、ここからは通常授業よりも高校受験に重点を置いて授業を進めていきますよ!
さて、来週から中三生には以下のテストを受けてもらい土曜日に解説していきます。
こちらは私立高コースですが、公立高コースの教材もありますからね。
オリジナルのテキストですが、解答用紙も付いてますので緊張感を持ってテストを受けることが可能です。
さあ、あなたもミチテク市川大洲教室で、本気で高校合格を目指しましょう!
高校受験講座