リニューアルから1年半が経ちました

昨年から個別指導体制から少人数集団授業にシステムを変えてからはや1年半(とちょっと)経ちましたので最近の変化でも書こうかと思います。

最近は定員に達したクラスもあり教室も徐々に手狭になってきました。(しばらくは現在の教室のレイアウト変更などで対応しますが、もう少し大きなところへの引っ越しも考えねば、、)
外を通る方々にも活気がある様子が見ていただけるのではないでしょうか?

また評定3~4の生徒さんを対象とするAクラスに加えて、テストで満点を取りたい、県立船橋などの県内トップ校に受かりたいという生徒さん向けのSクラスも開設し、徐々に進学塾としての認知度も上がってきていると感じます。(この点、朝日ヶ丘教室とは異なります)
来年度からはSSクラス(県立船橋以上の高校志望者向けクラス)の開設も検討しているところです。

定期テストや模試の点数も以前の記事で紹介している通り上がっている生徒さんも多く、保護者様からも感謝の言葉を頂戴しております。

知名度こそありませんが、教室長を初め我々と一度会っていただければ、
「この塾ならきっと大丈夫だ。」
と感じてくださると思います。我々にはそれだけの知識と経験があります。

ぜひミチテク市川大洲教室で、本気で第一志望校合格を目指しましょう!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント